トップページ > 東桂中学校東桂中のお知らせ 一覧へ戻る5月17日(土)登校について2025-04-165月17日(土)登校について5月15日~17日本校の3年生が修学旅行を実施いたします。それに伴い、1・2年生は5月17日は登校日となります。1・2年生はお弁当の用意をお願いします。なお、代休には5月19日(月)となります。