ニュース
令和8年度の歩み
第1回 ふれあい学校訪問
2026-05-29
5月29日(金)、富士・東部教育事務所の皆様に授業の様子を見学していただきました。
授業では、生徒たちが互いに学び合いながら活発に意見を交わし、意欲的に学習に取り組む姿が見られました。
今後も、生徒たちが主体的に学び合える授業づくりを進めるとともに、よりよい学校づくりに取り組んでまいります。
1年1組
1年2組
2年1組
2年2組
3年1組
3年2組
5月29日(金)、富士・東部教育事務所の皆様に授業の様子を見学していただきました。
授業では、生徒たちが互いに学び合いながら活発に意見を交わし、意欲的に学習に取り組む姿が見られました。
今後も、生徒たちが主体的に学び合える授業づくりを進めるとともに、よりよい学校づくりに取り組んでまいります。